ホーム > ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > 整体・カイロ・矯正

経楽

カテゴリー ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > 整体・カイロ・矯正
価格 20分  2,000円〜スタート
10分毎に1,000円増しとなってます。
住所 秋田県秋田市仁井田二ツ屋二丁目5−15
連絡先電話番号 090-1375-4923
営業時間/定休日 営業時間 午後1:30〜午後8:00
定休日  不定休

商品・サービス詳細

つぼ療法&東洋整体

病気や不調の人が回復するためには代替療法とされる整体やマッサージ、温泉、運動その他療法が15%
上薬である食べ物の食べる回数、時間、質、量が15%の影響力があるとされます。
「たったの15%?」そうなんです。たったの15%が大事なんです。医食同源、食(上薬)を正して血を綺麗にして整体で血行を良くし、適度な運動で気血を全身に巡らせる・
さて、ここまでで合計30%ですよね?残りの70%が気になりませんか?気になった方には来院された際にお話ししております。意外と気がついている方が少ないです。
※当院は物品販売や勧誘は一切やっておりませんので御安心下さい。
私は、つぼを押す・これには適切な時間や強さがあると考えており、ただ取穴(つぼを押す)すれば良いとはしておらず症状に合わせた施術をしております。
経楽のつぼ療法と東洋整体をお楽しみ下さい。

メニュー・スペック

20分 2,000円〜スタート
10分毎に1,000円増しとなってます。
施術希望時間が短い場合は施術する箇所をおっしゃって下さいね。
  例1「肩の部分を重点的にやってちょうだい」
  例2「腰から脚までで肩は無用です」

※その日の先着3名様まで施術時間10分増しサービス中!

                       駐車場有り

お問い合わせ

「経楽」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 経楽 (ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > 整体・カイロ・矯正)

このページのトップへ

会員情報

会社名
経楽
所在地
秋田県秋田市仁井田二ツ屋二丁目5−15
従業員数
1-2人

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト