ホーム > ショッピングとサービス > 飲食店

きりたんぽ、おみやげの通販は秋田の有限会社泉製麺所

オススメ  画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 飲食店
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 秋田県山本郡三種町鵜川家の下11−5
連絡先電話番号 0185-85-2490
連絡先FAX番号 0185-85-2509
営業時間/定休日 [営業時間] 8:00〜17:00
サービスURL http://www.izumi-seimen.co.jp/

商品・サービス詳細

きりたんぽ、おみやげの通販は秋田の有限会社泉製麺所

きりたんぽ、おみやげの通販は秋田の有限会社泉製麺所へ。
国道7号線沿いに位置しており、事務所兼工場の小さな建物です。
きりたんぽの看板が目印なので、ぜひ焼きたてのきりたんぽをご賞味下さい。

メニュー・スペック

きりたんぽ
地元の農家との契約栽培米を使用しているため、品質はほぼ安定しています。肉厚でも食べやすく、鍋の汁をたっぷりしみこませても煮崩れしにくいと定評があります。なお硬くなったきりたんぽは電子レンジで暖めますと出来立てのようなふんわりとした食感が味わえます。ぜひ当社のきりたんぽをご賞味くださいませ。
賞味期限:常温で1ヶ月(未開封)

ちょっと細めのうどん(1袋)
お客様のうどんと乾麺のちょうど間の太さの麺が欲しいと言うリクエストにお答えして開発した当社のオリジナル麺。

比内地鶏スープ(1袋)
鍋物や煮物などいろいろな用途に利用できる濃縮タイプです。
比内地鶏:自然の中でノビノビ育てられた鶏肉の逸品。薩摩鶏、名古屋コーチンと並ぶ日本三大美味鶏としてその名を知られる比内鶏に改良を重ねて生まれました。放し飼い地鶏ならではの確かな味と香りをお届けします。

その他、詳しくはホームページをご覧ください。

きりたんぽ
ちょっと細めのうどん(1袋)
比内地鶏スープ(1袋)

お問い合わせ

「きりたんぽ、おみやげの通販は秋田の有限会社泉製麺所」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社泉製麺所
所在地
秋田県山本郡三種町鵜川家の下11−5
設立
1993年
ホームページ
http://www.izumi-seimen.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

飲食店(7953)

さらに秋田県(38)で絞込み

Bizloopサーチ・モバイル

ケータイからも、この商品・サービス・店舗情報を閲覧できます。
→ URLをメールで送信

関連サイト