ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 靴・鞄・小物・手芸用品

パワーストーン

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 靴・鞄・小物・手芸用品
価格 ハート型クリスタル¥2,000
クリスタルとゴールドルチルのブレスレット7,800
住所 秋田県由利本荘市三条三条谷地219−3
連絡先電話番号 0184-74-7051
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい。
サービスURL http://www.iyashiro.cc/index.html

商品・サービス詳細

パワーストーン持ってると何かが違う!

パワーストーンには、いろいろな種類があります。
色・形状・石の性質・パワーの内容・・・など、
驚くほどたくさんあります。
長い年月をかけて成長し、計り知れないエネルギーを持っています。
きっとあなたの心に響く石がありますよ!
最適なパワーストーンをご提案します。
贈り物に、家庭や職場、オブジェにも是非どうぞ。

メニュー・スペック

地球上で生きていくこと、生活するということは、自然界との調和を考えずには成り立ちません。
すべての存在に意味があり、必要なもの全てそろっているのが地球です。
光・水・土の他にも、目に見えない力の恩恵を常に受けています。
様々な恩恵の中で、「これはいい!」と私が感じたものを、秋田のいやしろサロンWonderCafeで提供させていただいています。

その一つが「パワーストーン」です。地球の誕生から今日まで、気の遠くなるような年月をかけて成長した、エネルギーの塊であると感じています。
 私が実際に経験した「いいこと」の力添えをしてくれたものの一つである「パワーストーン」。
皆さんにもご紹介させていただきたくて、水晶をメインにしたブレスレットをご用意しました。
「何か気になる」「ピン!ときた」などの感じがありましたら、それはサインかもしれません。
当店は「石の専門店」ではありませんが、「この石は、いい」「このお店のものは、いい」と、私が感じたものを販売させていただいています。

ファントム
タイガースアイ

お問い合わせ

「パワーストーン」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • パワーストーン (ショッピングとサービス > 小売 > 靴・鞄・小物・手芸用品)

このページのトップへ

会員情報

会社名
アートハート Wonder Cafe
所在地
秋田県由利本荘市三条三条谷地219−3
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.iyashiro.cc/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト